テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
メロンソ~ダ
めろんそーだ
メロンソ~ダ
めろんそーだ
メロンソ~ダ
めろんそーだ
メロンソ~ダ
めろんそーだ
めろんそーだ
めろんそーだ
メロンソ~ダ
メロンソ~ダ
メロンソ~ダ
めろんそーだ
メロンソ~ダ
めろんそーだ
メロンソ~ダ
めろんそーだ
11
メロンソーダ
65
メロンソーダ
25
49
コメント
2件

悪夢も夢(?)いい夢見てね〜
第1話、読み終わりました!「眠い」ってテーマがずっと一貫してて、逆に潔くて笑っちゃいました(笑)自己紹介パートの「メロンソーダを飲むやつ」が嫌いって矛盾してるのもツボです。最後の「怖い夢見るから」でちょっと切なさが混ざるところ、すごく人間味があって好きです。短いけどキャラの空気感がちゃんと掴める、面白いスタートでした!続きも気になります〜