テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ゲスト
23
コメント
3件
お疲れさま〜〜!第4話読んだよ🥀 自己紹介パート、キャラの好き嫌いとか性格がぎゅっと詰まってて、一瞬でイメージ湧いた👏 特に七彩の「お父さん以外」って所、なんか気になる…深い家庭の事情がありそうで、そっちももっと知りたくなった。のあの「怒るとめっちゃ怖い」もいいギャップだね✨ そして「25分かかった」の叫び、めっちゃわかるよ笑 キャラの設定って時間かかるんだよね…!続きもゆっくり書いてね、待ってるよ〜🕊️
主でう
主でう
主でう
主でう
主でう
七彩
じゃぱぱ
のあ
主でう
主でう
主でう
主でう