テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#とーます
我です。@学業でちょいとお休み
8,416
ぴょん
ぴょん
ぴょん
ぴょん
ぴょん
ぴょん
ぴょん
コメント
4件
可愛い!🐸好きだからなんか嬉しいw
かわいいいいいいいい
え〜第2話、ツノガエルとうちの子の違いがめっちゃ可愛く語られてる!!🐸💕「ちんまり」と「ぽってり」の対比がもうツボでしょ〜笑 暗くなると瞳が大きく…ってそのぽってり写真、めっちゃ見たいんですけど!!😭💖 次回雑談ってのも気になるし、このゆるふわテンション、ずっと読んでたい〜!チャオのノリも好きすぎます!😆✨