テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
7件
これは、ガチの実話です (投稿した後秒で寝たので今言います) 信じてもらえなくてもいい私にとってくろは、夢の中の始めての友達です

凄く良い話だね! くろちゃんにまた会えると良いね!
うわぁ…これ、すごくいい話すぎて泣きそうになったよ😭💕 くろちゃん、いじめられてたあすぴさんの心の支えになってたんだね…全然しゃべらなかったのに、最後の日に「もう大丈夫ですね」って初めて話すの、エモすぎる…!! 「まだダメ」の“まだ”に希望を感じてお見送りしたとこ、めっちゃ健気で映画の1シーンみたいだった🎬✨ 実話ってのがまた胸に響く…くろちゃん、いつかまた会えるといいね🥺🌸
あすぴ@ハンドレのホーク好き
あすぴ@ハンドレのホーク好き
あすぴ@ハンドレのホーク好き
あすぴ@ハンドレのホーク好き
あすぴ@ハンドレのホーク好き
あすぴ@ハンドレのホーク好き
あすぴ@ハンドレのホーク好き
あすぴ@ハンドレのホーク好き
あすぴ@ハンドレのホーク好き
あすぴ@ハンドレのホーク好き
あすぴ@ハンドレのホーク好き
あすぴ@ハンドレのホーク好き
あすぴ@ハンドレのホーク好き
あすぴ@ハンドレのホーク好き
あすぴ@ハンドレのホーク好き
あすぴ@ハンドレのホーク好き
あすぴ@ハンドレのホーク好き
あすぴ@ハンドレのホーク好き
※これは、全て実話です