テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
653
#愛され注意
ハル
23,241
#オリキャラ
ライ兄弟の過去
カーラー・ライ
サフェード・ライ
カーラー・ライ
サフェード・ライ
サフェード・ライ
カーラー・ライ
ライ兄弟は昔はどこにでもいるすごく仲良しな兄弟だったし、
サフェードもカーラーも明るく活発な子だった
父親
サフェード・ライ
カーラー・ライ
父親
サフェード・ライ
カーラー・ライ
ライ兄弟は父子家庭だった
両親は2人が産まれて間もない時に離婚している
どうやら母親は子供が欲しくなかったらしく
それが原因で離婚して子供が好きな父親がライ兄弟を引き取った
それからライ兄弟は父親に大切に育てられてきた
そんなある日…
父親
サフェード・ライ
カーラー・ライ
父親
サフェード・ライ
カーラー・ライ
父親
サフェード・ライ
カーラー・ライ
父親に仕事の都合で日本に移る事になった3人
それで3人で日本語を勉強し続けた
頭がいいライ兄弟はすぐに日本語を習得する事が出来て、
それで今もライ兄弟は日本語を喋ったり読んだり書いたりする事が出来るのだ
そして2人が7歳の頃
父親
サフェード・ライ
カーラー・ライ
父親
サフェード・ライ
カーラー・ライ
父親
サフェード・ライ
カーラー・ライ
父親
父親
父親
サフェード・ライ
カーラー・ライ
こうして家族3人は日本に移り、
次の日ライ兄弟は日本の学校に通う事になった
サフェード・ライ
カーラー・ライ
サフェード・ライ
ライ兄弟は日本に移るまで日本人と絡む事はなかった
だからライ兄弟は日本人と仲良く出来るかワクワクしていた
……でも、
その楽しみは、
一瞬で砕かれる事になった
サフェード・ライ
カーラー・ライ
ボソボソッ…
サフェード・ライ
あの子達悪魔じゃない…?
しかもオッドアイだよ….
えぇ…怖…..
しかも黒人だし….
やば….
サフェード・ライ
サフェード・ライ
カーラー・ライ
サフェード・ライ
カーラー・ライ
それからのライ兄弟の学校生活は、
地獄だった
サフェード・ライ
カーラー・ライ
ガンッ!
サフェード・ライ
カーラー・ライ
クスクスッw
サフェード・ライ
カーラー・ライ
ライ兄弟は学校で嫌がらせを受ける事となった、
無視をされたり、
石やゴミを投げつけられたり、
机に落書きされたり、
暴言を吐かれたり、
たまに暴力を振るわれたりもしていた
父親
父親
父親
サフェード・ライ
サフェード・ライ
カーラー・ライ
父親
父親
サフェード・ライ
カーラー・ライ
ライ兄弟はいじめられてる事は父親には絶対言わなかった
優しい父親に心配かけまいと、兄弟揃ってそんな気持ちだった
….そして、そんなある日
サフェード・ライ
父親
カーラー・ライ
サフェード・ライ
カーラー・ライ
サフェードが散歩に行った時だった
本当はカーラーも一緒に行くつもりだったが、
偶然風邪をひいてサフェードだけ行ってきたのだ
サフェード・ライ
そしてサフェードが散歩から帰ってきた時….
サフェード・ライ
サフェード・ライ
サフェードの目に入ったのは….
コメント
5件
最初全く知らない言葉が出てきてビックリしたけどその言葉が2人の言葉?何だねぇ!最初は2人とも明るかったんだ…!でも日本での差別だよね…悪魔、オッドアイ、黒人、ねぇ、その2人を虐めた奴は一旦殺 すわ、まって最後めっちゃ怖いんだけど…やめて!?
……やっぱ2人も学校で差別されてたんだね… ちょっとその学校乗り込むわ(((((おい …後編嫌な予感が……
うわっ…読み終わって、ちょっと心臓がギュッてなったよ。最初の仲良し兄弟の無邪気な笑顔が眩しいくらいだったのに、日本の学校での差別…「悪魔」「オッドアイ」「黒人」って言葉がすごく重くて、胸が痛くなった。( º言º)💔 サフェードが「なんでもないよ」って笑ってごまかすところとか、カーラーが風邪ひいてるのに一緒に行けなかった運命…ラストの空白で終わる感じが余計に怖い。続き、絶対読むね🥀