テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#ぬぬさんの投稿日記
ぬぬ@初心者さん
1,485
468
コメント
8件
その気持ちわかります!!!! 私もニワカや新規さんが 🍓👑好きーって言ってるとちょっとモヤモヤするときあります!
わかりますー!人の気持ちを考えて行動した方がいいですよね! そういう人って、しかも嫌いになるとか絶対あり得ないです! その人が傷付くと思います! あと、その勇気凄いと思います!
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主