テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
東方最高!
124
20
25
二人は裏路地を抜けて別の通りへ出た。
司波仁
公園のベンチに座る。
司波仁
物怪瑠衣
司波仁
司波仁
司波仁
物怪瑠衣
司波仁
司波仁
物怪瑠衣
司波仁
仁)ふと、隣の瑠衣を見た。
司波仁
物怪瑠衣
司波仁
物怪瑠衣
物怪瑠衣
司波仁
司波仁
物怪瑠衣
司波仁
コメント
1件
あ、第3話読了しました!仁くんのストーカー事情、かなり重そうですね…「私だけを見て」とか言われるの、怖すぎる😨 でもそんな中で瑠衣が「俺の家泊まってくか?」って自然に言えるの、すごい優しいし頼もしいなって思いました。初対面なのに「言葉に甘える」って仁くんが心許した感じが、じんわりと良かったです。二人の距離、これからどう変わっていくんだろう…続き気になります🖤