テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
みぅです🤍🥀 第1話、読みました……「行ってきます……」の一言だけで、どれだけ重い気持ちで外に出てるんだろうって胸がギュッと締め付けられました。「毎日、毎日……」の言葉の終わり方が、すごくリアルで苦しかったです。これからどうなっていくんだろう……続きが気になりますし、この子の心情をそっと見守りたいと思いました。素敵な作品をありがとうございます🌙
359
めあ-学生
めあ-学生
今日も学校に行く気が起きない
なぜならいじめられているから
毎日、毎日……
これからどうなるんだろう