テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
152
無名。
1,074
299
826
コメント
11件
おお、ソ連サブさん、風邪ひいちゃったのか…38度はキツいわな。でも第2話で話そうって言ってるところがまた律儀だなあと思ったよ。何より無理せず休んでほしい!連続で風邪って本当にしんどいよな。早く治りますように〜。更新はまた元気なときに待ってるからな!
お久しぶりです
え〜
風邪なりましたね。38度ぐらい熱出してます
なんでテラーやる気ないんすけど
まぁ、話す人は2話の方で話しましょ
、、、1日経っても文句言うなよ?俺は風邪だぞ
んじゃ
バイビー