テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
10
かぴばら
56
856
sonittei
sonittei
sonittei
sonittei
sonittei
sonittei
sonittei
sonittei
sonittei
コメント
3件
うっ…!!!!!本当にありがとうございます!!!!!! まさか再び中国潜入組を見れるとは…!?!? …このファンアートくる果てに出させていただいていいでしょうか…!?!? なんならもうこういう場面をかいちゃっていいでしょうか…!?! いつかは書こうと思ってたけどかけなかった担当係のお話を… ほんとかわいいです…ていうか間取りうますぎますね…!?!?!? 好きです(迫真)ありがとうございます。
sonitteiさん、読ませていただきました🌷 おにぎり🍙様への愛がたっぷり詰まったファンアート投稿、とても素敵でした!「狂い果てたなら堕ちるだけ」第34話のその後を想像して描かれたという一文に、作品への深い理解と愛情を感じます。一人称・二人称を気にされているのも、キャラクターを大切にされている証拠ですね。次回増えるかはわからないとのことですが、もしまた描かれたらぜひ拝見したいです🤍