テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#いや本当尊すぎて死にそうまじ可愛い天使好き結婚したい可愛すぎるほんっと好き。
今もあくあクルーの風真隊🫧
338
こと-koto
11
#どろどろ系注意
ゆい
106
コメント
38件
私も相談乗るよ。言える範囲でいいから何かあったら言ってほしい
生きてて良いんだよ、相談のるからっ
生きてほしい! 病んでも、フォロワー様が相談乗るからさ、 私も相談乗るよ!
夜桜
夜桜
夜桜
夜桜
夜桜
夜桜
夜桜
夜桜
夜桜
夜桜
あは
久しぶりにリスカしたー
しないようにしてたのにね
血が出てほっとした
急に寒くなって
喘息の症状がひどい
夜桜は生きててもいいんでしょうか?
このまま死ねたらどんなにいいでしょうか?
怖くなる
寂しくなる
ぬくもりが欲しい
抱きしめて欲しい
無理な話だけど
あのね
人間いつしか死ぬ
だから
みんなも
夜桜がいつ死んでも
受け入れられるように
覚悟しといて
まだ死なないけどね
死ぬときはちゃんと報告するんで