テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
59
313
コメント
1件
うわっ…5話、一気に進んだね…!💦 無視し続けてた伏黒がついに虎杖に捕まっちゃった…って感じで、最初の「面倒くせぇ」からの流れがもう運命だよね。無理やりってわけじゃなくて、ちゃんとお姫様抱っこされてる伏黒の反応が可愛すぎる…/// 最後まで読んで、なんかもう二人の距離が縮まった感じがしてドキドキしたよ。続きが気になる…!
伏黒恵
虎杖悠仁
伏黒恵
伏黒恵
虎杖悠仁
伏黒恵
虎杖悠仁
伏黒恵
虎杖悠仁
伏黒恵
虎杖悠仁
伏黒恵
虎杖悠仁
伏黒恵
虎杖悠仁
伏黒恵
虎杖悠仁
伏黒恵
虎杖悠仁
伏黒恵
虎杖悠仁
伏黒恵
伏黒恵
伏黒恵
虎杖悠仁
伏黒恵
虎杖悠仁
虎杖悠仁
伏黒恵
虎杖悠仁
伏黒恵
虎杖悠仁
伏黒恵
虎杖悠仁
伏黒恵
虎杖悠仁
伏黒恵
虎杖悠仁
虎杖悠仁
伏黒恵
虎杖悠仁
伏黒恵