テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
if
if
if
if
if
if
if
if
if
if
if
if
if
if
if
if
if
if
if
if
if
if
if
if
if
if
if
if
if
if
if
if
if
if
にゃんこのおてて
856
34
コメント
2件
無理はしないでね。辛かったら休んでもいいんだよ。誰かに何か言われたらまたここに戻って来ていいよ。私でよければ相談乗るし、呼んだらifくんも来てくれると思うから!
見るの遅くたなってごめんね!!そうだよね!!人生楽しくなちゃダメだもんね!! よし!!明日、久しぶりに学校行ってみるね!!ありがとう!!私頑張ります!! みんなのおかげで、私の心には、黒色に白色が混ざって気がします!!ありがとう!!