テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
映画見たい
107
ましろ
942
170
俺が見た夢を参考に 感情などを入れて 書いてみました
微ホラーかも?
スタート
、 、 、
???
???
???
知らない黒い子達が
私を見ている
怖い
???
???
???
???
見ないで見ないで見ないで見ないで
やめてやめてやめてやめて
やだやだやだやだ
見ないで、話さないで
聞こえない、
何考えてるの?
分かんない分かんない分かんない
???
???
ピッピッピッピ~
???
なんの、音、?
ピッピッピッピ♡٨ـﮩ♡ﮩ٨ـﮩ
???
五月蝿い五月蝿い五月蝿い
カランコロンッꔛ
???
???
足元には
【カッター】があった
私が思ったことは1つだった
???
手首を切ろうとした
手首にカッターを当てた
手首、足を見たら
切り傷、やけどがあった
これは
???
まぁ
???
???
この苦痛から
???
ザシュッッ
切れる音と共に
手首からは液体が吹き出した
紅く、ワインのように綺麗な
その時には私はもう
居なくなっていたんだ…。
コメント
3件
怖すぎじゃん、、
あおいです🌷 読ませていただきました。第14話、すごく生々しい恐怖が詰まっていて、読んでいる間ずっと息が詰まりそうでした。「見ないで、話さないで」の反復が、主人公の内側から絞り出される悲痛な叫びそのもので…。カッターが出てくるまでの不安の積み重ね方も巧みで、最後の「ワインのように綺麗な」という表現に、美と痛みが溶け合うような不思議な切なさを覚えました。夢を元にしたとのこと、その生々しさが作品に凄みを与えていると思います。