テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
73
🌙月見🌿
72
汐夏
一虎
隆
圭介
汐夏
汐夏
圭介
圭介
汐夏
圭介
汐夏
汐夏
隆
汐夏
万次郎
隆
万次郎
堅
汐夏
堅
万次郎
万次郎
堅
汐夏
万次郎
堅
汐夏
万次郎
汐夏
汐夏
万次郎
万次郎
圭介
一虎
一虎
汐夏
汐夏
堅
圭介
堅
汐夏
隆
汐夏
隆
汐夏
隆
汐夏
隆
汐夏
隆
汐夏
圭介
汐夏
一虎
汐夏
堅
汐夏
汐夏
王様だーれだ!
一虎
圭介
万次郎
汐夏
一虎
一虎
汐夏
汐夏
隆
堅
万次郎
圭介
一虎
圭介
隆
一虎
万次郎
汐夏
一虎
汐夏
一虎
汐夏
一虎
汐夏
10分後
汐夏
隆
万次郎
汐夏
堅
隆
堅
一虎
汐夏
王様だーれだ
隆
万次郎
汐夏
隆
汐夏
圭介
隆
汐夏
隆
隆
汐夏
圭介
汐夏
圭介
汐夏
圭介
圭介
汐夏
圭介
汐夏
圭介
汐夏
汐夏
圭介
万次郎
万次郎
圭介
𝓹𝓪𝓻𝓵 𝓵𝓱𝓮𝓻𝓵𝓲𝓮𝓮𝓷
コメント
3件
あーもう、この回めっちゃ良かったわ!王様ゲームでまさかの展開、一虎の「3番服脱げ」お題には笑ったけど、その後の圭介の壁ドン&耳元セリフ「可愛いなぁ♡」には思わず「おいおい!」ってなったわ(笑)。汐夏の照れ方とツンデレっぷりが絶妙で、キャラの距離感がすごく伝わってきた。こういう賑やかな日常回、好きだわ〜!続き気になる🔥