テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
翠月流歌
43
ぴのん
1,246
ばななそーだ🍌🍹
15
奏(主)
奏(主)
奏(主)
奏(主)
奏(主)
奏(主)
奏(主)
奏(主)
おんりーの部屋
ピピピッピピピッ
おんりー
カチッ
おんりー
今日は月曜日。今日から学校。
おんりー
学校には歩いて行ける距離だから、正直そこまで急がなくていい。
おんりー
時刻:午前5時30分
トントントントン ガチャ
おんりー
おんりー
ガチャ
おらふくん
おんりー
おらふくん
おらふくん
おんりー
おらふくん
おんりー
おんりー
おらふくん
おんりー
おらふくん
おんりー
おらふくん
いただきます!
時刻:午前7時00分
おんりー
おらふくん
おんりー
おらふくん
おらふくん
おんりー
おんりー
おらふくん
おらふくん
おんりー
テクテク
テクテク
クルッ
おんりー
おんりー
おらふくん
おらふくん
おんりー
おんりー
おらふくん
おんりー
おらふくん
おんりー
おんりー
奏(主)
奏(主)
奏(主)
奏(主)
奏(主)
コメント
5件
なるほど選択式夫婦別姓か
投稿ありがとうございます! 苗字が変わらないだと!?なんでだろう… 続きが楽しみっ!!✨️
おお、第7話読了です〜!まずはテスト期間中なのに投稿続けてくれてありがとうございます…!朝の静かな雰囲気がすごく好きでした。特に「俺の隣におって!」って言うおんりーくん、再婚したばかりでおらふくんに離れられたくない感じが伝わってきて、胸がぎゅっとなりました。お母さんが苗字を変えないのも気になるポイントですね…。次回の学校編、楽しみにしてます🌷