テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
りあん
10代の頃に一人称自分の名前から私に矯正したけど 最近もう全てがどうでも良くなって 一人称ムニエルになってる
りあん
りあん
りあん
りあん
りあん
りあん
りあん
りあん
りあん
りあん
りあん
りあん
りあん
りあん
りあん
りあん
りあん
りあん
りあん
りあん
りあん
りあん
りあん
りあん
りあん
#おむかえにこい☆
おちび@日光に溶けた
15,021
#プロセカグッズ
さなみき
4,162
#溺愛されたいゆうぎさん
👿遊戯@万年コメント不足げへ
4,084
コメント
1件
テラーでは多分ずっと一人称は“私“だと思う pixivでの一人称は”ぽれ“だっていう話でもしようか…?