テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
49
コメント
3件
読了しました〜!🍌 第3話、お弁当事件めっちゃ笑いましたw 特に三人全員が弁当忘れてゾンビ化してるところ、面白すぎます😂 ころんがバナナ🍌差し出すシーン、優しさなのに「思ったより喜ばれてない」っていう心の声が可愛くてツボでした…🤍 弟たちに嫉妬して「僕だってイケメンだし」って呟くころん、完全に兄の立場ですね。短いけどキャラの関係性がしっかり伝わってきて、ほっこりしました。くもねこ☁さん、次回も楽しみにしてます〜!
先生
ホームルーム終了後
ころ
さと
さと
ころ
さと
ころ
主
主
飛ばして当日
ころ
りい
なな
りい
さと
りい
さと
なな
ころ
さところ
なな
りい
りい
なな
なな
りい
先生
ジェ
生徒(高校)
生徒(高校)
生徒(高校)
すとぷりのメンバーは全員イケメンです!(生徒のめが腐ってる)
るぅ
生徒(高校)
生徒(高校)
ころ
さと
ころ
先生
るぅ
ジェ
先生
ころ
さと
1 2 3 4
昼休み
さと
ころ
るぅ
ジェ
ころ
ころ
るぅ
さと
るぅ
ジェ
さと
ガサゴソ
さと
ジェ
るぅ
さとみ、ジェル、るぅと
さとみ、ジェル、るぅと
ころ
さと
ジェ
るぅ
ころ
数分後
さとみ、ジェル、るぅと
ころ
ころ
るぅ
ジェ
さと
ころ
ころ
ころ
さと
るぅ
ジェ
ころ
こうして、お弁当事件は幕を閉じたのでした…
そして三人はお弁当を忘れることはなくなったらしい