テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ゆうなほ
1,475
6
コメント
1件
読ませていただきました……この曲パロ、すごく胸にくるものがありました。騎士Aから騎士Xへの変遷、メンバーの脱退や休止、新加入……そのひとつひとつにリスナーとしてのリアルな感情が乗せられていて、特に「戻れるなら1ページ目から」というフレーズに、推し活の切なさと愛情がぎゅっと詰まっていて、じんわりしました。応援する気持ちと、変わってしまった時間への想い、どちらも大事な気持ちですよね。kぇーさんの騎士Aと騎士Xへの愛がしっかり伝わってくる作品でした🌷
けぇー
けぇー
けぇー
けぇー
春風と君 曲パロ
あくまで個人的な感想です
地雷さんは回れ右っ
自分視点です
リスナー(自分)
目を閉じれば春風と君
リスナー(自分)
柔らかい痛みまだ覚えてる?
リスナー(自分)
あの頃きっと足りないカケラ
Sy
Sm
Tr
Va
Mh
騎士A
騎士A
かき集めた2人は
Tr
Mh
Va
Sm
Sy
始まりはなにげなく
Mh
Tr
Va
Sm
Sy
飽きもせず重ねた
Mh
Mh
この世界が変わった
リスナー(自分)
リスナー(自分)
リスナー(自分)
君で君で満ちていく気持ち
リスナー(自分)
目を閉じれば春風と君
リスナー(自分)
リスナー(自分)
柔らかい痛みまだ覚えてる?
リスナー(自分)
あの頃きっと足りないカケラ
リスナー(自分)
かき集めた2人は
Va
Va
Mh
Sm
MhSm
ほころびはさりげなく
MhSm
言い訳の裏音も立てずに
リスナー(自分)
リスナー(自分)
泣きながらたぐり寄せ
Va
騎士A
さよならへ続いた糸
Va
Va
Tk
この世界が変わった
リスナー(自分)
リスナー(自分)
リスナー(自分)
君へ君へ届かない気持ち
リスナー(自分)
リスナー(自分)
戻れるなら1ページ目から
リスナー(自分)
今度は大切に進めよう
リスナー(自分)
叶わないから破れたままで
リスナー(自分)
胸の奥へ
リスナー(自分)
目を閉じれば春風と君
リスナー(自分)
柔らかい痛みまだ覚えてる?
リスナー(自分)
今でもずっと足りないカケラ
リスナー(自分)
かき集めて眠るよ
けぇー
けぇー
けぇー
けぇー
けぇー
けぇー
けぇー
騎士Aも騎士Xも大好きです!!!