テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#プロセカ
こはる🍀🌸
159
サシャ
サシャ
コニー
サシャ
コニー
コニー
〇〇
〇〇
〇〇
サシャ
サシャ
サシャ
〇〇
コニー
ハンジ
バッ 振
〇〇
ハンジ
ハンジ
ハンジ
ハンジ
ハンジ
〇〇
〇〇
〇〇
ハンジ
ハンジ
〇〇
〇〇
〇〇
ハンジ
ハンジ
〇〇
サシャ
コニー
〇〇
〇〇
サシャ
コニー
〇〇
コニー
サシャ
〇〇
コンコン
ガチャ
〇〇
〇〇
トコトコ
〇〇
ガチャ
〇〇
リヴァイ
リヴァイ
リヴァイ
〇〇
〇〇
リヴァイ
〇〇
リヴァイ
リヴァイ
〇〇
〇〇
〇〇
〇〇
リヴァイ
〇〇
〇〇
〇〇
リヴァイ
リヴァイ
〇〇
リヴァイ
リヴァイ
リヴァイ
〇〇
リヴァイ
リヴァイ
〇〇
〇〇
〇〇
カキカキ
〇〇
カキカキ
カキカキ
〇〇
カキカキ
リヴァイ
〇〇
リヴァイ
〇〇
〇〇
〇〇
カキカキ
カキカキ
〇〇
〇〇
リヴァイ
リヴァイ
〇〇
〇〇
リヴァイ
リヴァイ
〇〇
〇〇
〇〇
〇〇
バタバタ
リヴァイ
〇〇
〇〇
リヴァイ
〇〇
〇〇
カキカキ
カキカキ
カキカキカキカキ
カキカキ
〇〇
ガチャ
〇〇
サシャ
コニー
〇〇
〇〇
サシャ
〇〇
コニー
コニー
サシャ
コニー
〇〇
バタ
〇〇
〇〇
リヴァイ
バサッ 起
リヴァイ
リヴァイ
〇〇
リヴァイ
カチャ 箸を持つ
ガタガタ
〇〇
リヴァイ
バッ 取
リヴァイ
〇〇
リヴァイ
リヴァイ
〇〇
リヴァイ
〇〇
リヴァイ
あ 開
〇〇
リヴァイ
〇〇
リヴァイ
〇〇
あ 開
リヴァイ
〇〇
〇〇
〇〇
リヴァイ
〇〇
〇〇
〇〇
リヴァイ
〇〇
〇〇
〇〇
〇〇
リヴァイ
〇〇
リヴァイ
〇〇
リヴァイ
〇〇
〇〇
〇〇
リヴァイ
〇〇
リヴァイ
〇〇
カキカキ
カキカキ
〇〇
カキカキ
リヴァイ
リヴァイ
リヴァイ
リヴァイ
リヴァイ
〇〇
リヴァイ
チラ 見
リヴァイ
ガチャ
ハンジ
ハンジ
ガバッ 口を抑える
リヴァイ
ハンジ
ハンジ
ハンジ
ハンジ
ハンジ
ハンジ
リヴァイ
ハンジ
リヴァイ
ハンジ
〇〇
〇〇
〇〇
〇〇
ハンジ
ハンジ
〇〇
リヴァイ
ハンジ
ハンジ
ハンジ
バタッ
リヴァイ
リヴァイ
〇〇
〇〇
リヴァイ
〇〇
〇〇
〇〇
〇〇
リヴァイ
リヴァイ
リヴァイ
〇〇
コメント
1件
第9話読み終わった〜!リヴァイ兵長が熱出して看病する話、めっちゃ良かった!最初は冷たく追い出そうとするのに、最後に「ありがとう」って言うギャップがもう…好きすぎて困る(笑)〇〇が食べさせてあげるシーンとか、治ったらギューっておねだりするところが可愛すぎて悶えたわ。報告書もちゃんと書き終えて偉い!次回も楽しみにしてる🔥