テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#見たら閲覧数でわかるからね?
よるあ@スノカラ
26
100
ソム・ファルス
ソム・ファルス
ソム・ファルス
ソム・ファルス
ソファニャ
ソファニャ
本当の戦いってやつを教えてやるよ
ここみ
ここみ
ソファニャ
ソム・ファルス
ソム・ファルス
ソファニャ
ソファニャ
ソム・ファルス
ソム・ファルス
ぴぴぴぴ.....(銃のやつ)
バン!!!!
スイッ
ソファニャ
ソファニャ
ここみ
ソファニャ
ソム・ドルス
ソム・ドルス
ここみ
ソファニャ
ソム・ドルス
ソファニャ
ここみ
ソム・ファルス
ここみ
コメント
10件
うぅぅぅぅ(´;ω;`)AI邪魔毎回コメントくるよぉぉぉぉぉ
エ◯なはなしかと思った
第4話読ませていただきました!ソム・ファルスの余裕ぶった態度からのソファニャの「本当の戦いってやつを教えてやるよ」がカッコ良すぎて痺れました!そしてここみちゃんの「合体ってやつ……??」って反応、すごく可愛くてほっこりしました。バトルシーンなのにコミカルな会話が絶妙で、キャラ同士の距離感が縮まってる感じが伝わってきました。次は合体後の戦い、どうなるのかすごく気になります!