テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,593
150
#キャラ崩壊
さくら
39
コメント
10件
意味が分かると怖い話
俺の通学路には林がある
薄暗くて部活で帰りが遅くなる日は増して暗い
そして怖い
はっきりとは見えへんけど
真っ黒の人影がずっっとこっちを見てくる
俺はそそくさと帰った
もちろん通学路なのだから朝も通る
この時も見てくる
....なんやねんほんま気持ち悪い
橙
橙
🤎
橙
桃
橙
桃
橙
🤎
橙
昼休み
橙
🤎
桃
橙
橙
橙
🤎
桃
橙
🤎
桃
通学路に林なんてないでしょ?/無いだろ?