テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,129
2,304
124
90
ヘタリア×カンヒュ好き(主)
ヘタリア×カンヒュ好き(主)
ヘタリア×カンヒュ好き(主)
ヘタリア×カンヒュ好き(主)
ヘタリア×カンヒュ好き(主)
ヘタリア×カンヒュ好き(主)
ヘタリア×カンヒュ好き(主)
ヘタリア×カンヒュ好き(主)
ヘタリア×カンヒュ好き(主)
ヘタリア×カンヒュ好き(主)
ヘタリア×カンヒュ好き(主)
コメント
19件
女の子を好きになってもぜんぜん大丈夫だと思います!!! むしろ私も恋愛対象は女の子ですよ☆
好きになっていいと思います! それに、恋愛に性別は関係ないと思います。好きだと思う気持ちが一番大事だと思うので!
女の子を好きになってもいいと思います!それで何か駄目っていうわけでもないし、自分を信じて下さい! 私は貴方のことを応援してます! こんな他人がって思うかもしれませんが、貴方の心の支えになっていたら嬉しいです!