テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
217
pitu@参加型アンケート募集
109
お昼頃、江戸とアリトシアは…
江戸
アリトシア
江戸
江戸はお茶を啜る
江戸
江戸
江戸
アリトシア
アリトシア
江戸
アリトシア
江戸
江戸
アリトシア
アリトシア
江戸
アリトシア
江戸
※ファミレスだよ
江戸
江戸
アリトシア
アリトシア
江戸
アリトシア
アリトシアは卓上のタブレットを 操作する
江戸
アリトシア
江戸
しばらくして猫の機械が料理を 運んでくる
江戸
アリトシア
江戸
アリトシア
店員さん
?
アリトシア
店員さん
日本
日本
イタリア
ドイツ
アリトシア
アリトシア
日本
イタリア
江戸
アリトシア
日本
アリトシア
江戸
ドイツ
江戸
江戸
アリトシア
日本
日本
イタリア
イタリア
アリトシア
会社の資料室
フランス
イギリス
フランス
イギリス
フランス
イギリス
フランス
イギリス
フランス
イギリス
フランス
フランス
イギリス
フランス
イギリス
フランス
イギリス
フランス
イギリス
フランス
イギリス
フランス
イギリス
フランス
イギリス
イギリス
フランス
フランス
ロシア
イギリス
フランス
フランス
ロシア
イギリス
ロシア
ロシア
イギリス
フランス
ロシア
コメント
1件
あおいです🌷 第4話、ほっこりしました〜!江戸様が初めてのファミレスに「すごいのう」って感動してるの、すごく可愛かったです。タブレット注文に猫型配膳ロボット…「猫の手も借りたい」で笑っちゃいました(笑)。日本たちとの偶然の遭遇も賑やかで、アリトシアの「皆様と食べる方が楽しい」って台詞に優しさが溢れてて好きです。一方でイギリスとフランスのやりとりは相変わらず絶妙で、そこに出てくるロシアの空気感もさすがでした。次も楽しみにしてますね!