テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#闇
ruruha
809
#一次創作
やたの
20
不 健 全 ポ メ 牧 場
コメント
7件
今回もめちゃくちゃ良かったよ!!!! もう何度も感じてるんだけど… 相変わらずフェニックスさんは フェニックスさんだね…(?) おぉ!!!これは新キャラ2人だ?!!! あれは絶対に2人とも個性的だなぁ… あー…なるほど… まぁ、料理対決するだけで良いのなら… どうにかなるかもしれない… ヤバい事になるかもしれないけど… 次回も楽しみに待ってるね!!!!
後編がいつになるかは俺にもわからないぜ! シリアスじゃなくてコメディ&ギャグを目指しているのでよろしくお願いします。頑張ります🫠 新キャラ二人もいつか作品に出せたらなと思っています…