テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ファニー・ヴァレンタインは言いました
『我が心と行動に一点の曇りなし…… 全てが正義だ』
『Dirty deeds done dirt cheep』 (いともたやすく行われるえげつない行為)
別に誰が悪い訳でもない
私はやめると決めた
理由は……聞きたいかい?
冷たい
塩
謝らないでくれよ
平和とは 幸運の者と 不幸の者が 握手をかわし 幸運の者が優位に立つことでは ないのだろうか
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
穂積 メク@低浮上
633
29