テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
もみじ
もみじ
もみじ
もみじ
もみじ
コメント
45件
・・・何それ? 聴いてみたいけど・・・ 何でやるのかにもよるな ようつべなら見れると思うが
おお〜第79話、ありがとうございます!これはちょっと新鮮ですね。「Night shining star」の一期生っていう設定、初めて掘り下げられた感じがしますし、配信とか歌みたにチャレンジしようとしてるのも可愛らしいというか。下手でも良い人募集って…素直ですね(笑)。僕も古書ばかりじゃなく、もっと音声メディアに触れるべきかな、なんて思ったり。また次話が気になります!