テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
雨音@病み上がりのため低浮上
709
マッシュゥゥゥ!
731
#初心者だからつまんないかも....
えびちゃん
えびちゃん
えびちゃん
えびちゃん
えびちゃん
えびちゃん
えびちゃん
えびちゃん
えびちゃん
メイドの日のイラスト(おたあい)
休んでくださいおふたりさん
🇩🇪まて、アメリカがデカいとは限らないぞ。 🇯🇵あ、たしかに 🇯🇵でも私の中ではアメリカさんはデカいって決まってるんです。 🇯🇵そして掘られる運命にあるんですよ。 🇩🇪そうなのか
なにかに気づいたモンゴルさん
いいぞ国民よ、書け
小さい二国。ただし最強。 ※パロディ
差分 ※返り血表現有 苦手な方は素早く3タップほどしてください。
えびちゃん
えびちゃん
えびちゃん
えびちゃん
えびちゃん
えびちゃん
えびちゃん
えびちゃん
コメント
6件
わぁぁぁ✨️!前から見てました! やっぱり凄く絵がお上手です✨️!色使いも絵柄も、めっちゃカッコかわいいです🧐✨️!ドイツさんと日本さんの会話、、すごい会話ですねw!グロも描けるなんて✨️! 凄いです!✨️ 無理せず自分のスピードで投稿して下さい!私はいつまでも待ちます✨!
寺島あおいです🌷 第5話、拝読しました。今回はイラスト中心の回だったんですね。メイドの日のイラストや「休んでくださいおふたりさん」、小さいけど最強な二国のパロディ、どれもほっこりしたりニヤッとしたり…特に返り血差分のある一枚は、えびちゃんさんの表現の幅を感じました。「接点ないけど好き」って、そういう愛着ってありますよね。グロ描写も書けるんだなって意外で、ちょっと背筋が伸びる気持ちにも。新ストーリーの構想も進めてるとのことで、無理なく楽しみにしてますね🍀