テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#オリジナル
重田💋(omoda)
183
西小路
31
初音ミク
初音ミク
初音ミク
初音ミク
初音ミク
初音ミク
初音ミク
初音ミク
初音ミク
初音ミク
初音ミク
初音ミク
コメント
1件
うわ、続きがすごく気になる——!「逃げなきゃ」ってタイトル通り、初音ミクが必死で走ってる緊迫感が短い描写なのにちゃんと伝わってきた。最後の「えっ…」で止まるカットの演出、これで1話終わりは反則だよ。なんで逃げてるのか、カードは何の鍵なのか、この短さでこれだけ引っ張れるのは構成が上手い証拠。次の話が待ちきれない…!