テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#らっだぁ運営
兎ゞ亜 @はじめたばかり
163
かな
8,500
164
あったかいろ
408
レウさん
レウさん
レウさん
??
レウさん
??
レウさん
焔
レウさん
焔
??
焔
レウさん
レウさん
焔
レウさん
レウさん
焔
レウさん
レウさん
焔
レウさん
焔
レウさん
焔
レウさん
焔
レウさん
レウさん
焔
レウさん
焔
コンちゃん
レウさん
コンちゃん
焔
レウさん
コンちゃん
レウさん
焔
レウさん
焔
コンちゃん
レウさん
レウさん
レウさん
焔
レウさん
焔
らっだぁ
らっだぁ
レウさん
らっだぁ
らっだぁ
レウさん
レウさん
らっだぁ
焔
らっだぁ
らっだぁ
焔
レウさん
焔
バタン
らっだぁ
レウさん
らっだぁ
レウさん
らっだぁ
バン!
らっだぁ
緑くん
レウさん
らっだぁ
コメント
1件
いやもうね、この回めっちゃ好きだわ。敬語外せた時の焔くんの「助かる…敬語むず痒くて」にめっちゃ共感した!笑 あとらっだぁが「結構気に入ってるのにな…」って凹んでるの、初っ端食おうとしたのが原因って聞いて吹いた。そりゃそうなるわw 最後の緑くんの「ナンカ センジョウニ ホムラガタクサン…」で一気にシリアスフラグ立ったけど、この緩急の付け方が絶妙やわ。次どうなるん?