テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#メメントリ
あーぷ@🪼🎶
30,501
Ott.はう
15
コメント
16件
あwははw ちょw待ってwwおもろいww らいとくんの「ゲロ吐いていい?」から普通に吹き出したw 心音くんが「…めておら戻るのやめるよ?」ってくらいのw勢いw

わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 最高☆(ゝω・)vキャピ 続き楽しみにしてるよーん
/ えなんか悲しめのストーリーだったはずなのにだんだんカオスになってってる…(? え????? 、、、、、最高じゃん☆☆
翌日 。
めておら 会議 。
めておら 卍 !! にて
So
So
Rz
So
Rz
Mr
So
So
Rz
Mr
So
Lp
So
Lp
Lp
So
Lp
So
So
Rz
カオスでした ((
めておら会議
So
Lp
So
Lp
So
Lp
So
Lp
Lp
So
Rz
So
Rz
So
Li
Li
Li
So
So
Li
So
Li
So
Rz
So
Li
So
So
Rz
So
So
会議終わり
力尽きた ((
ごめんね !!!
入学 したからさ ☆ ((( 許してよ (((
ぇ ? 今日の おもろくないって ???
黙って 江戸走り でも しててください 。
おやすみんみんぜんみん (?