テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ゆかりん(主)
ゆかりん(主)
ゆかりん(主)
ゆかりん(主)
ゆかりん(主)
朱雪帝国
ゆかりん(主)
ゆかりん(主)
朱雪帝国
ゆかりん(主)
ゆかりん(主)
ゆかりん(主)
ゆかりん(主)
ゆかりん(主)
朱雪帝国
ゆかりん(主)
ゆかりん(主)
朱雪帝国
ゆかりん(主)
ゆかりん(主)
ゆかりん(主)
ゆかりん(主)
ゆかりん(主)
朱雪帝国
34
コメント
1件
わかる〜!!寝不足ハイってあるよね😭💦 ゆかりんテンションおかしくなってて面白いし、朱雪さんの冷静ツッコミ「アホか」がめっちゃ好きwww「泣いとけ」も渋くて良い…!でも最後の「ばいせつ」でちょっと優しさ出ててキュンときた♡ 寝起きにゆるっと読める癒し回でした!