テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
23
#たつシヴァ
なのね
41,458
57
メメル1114じゃぱぱ推し🍑
311
コメント
1件
うわあ〜〜第1話からもう胸がぎゅってなる😭💔 のあちゃんが屋上で歌うシーン、一瞬だけ悩みが飛ぶ感じがリアルで好き…。 でも“また…”の一言に切なさが詰まってて、もう感情に刺さったよ…。 ゆあんくんとえとさんの楽しそうなやり取り、のあちゃん視点だと全然違って見えるのエモ過ぎる…。 続きが気になりすぎる…!ノアあのさん、素敵な作品をありがとうございます🌸✨
わかっていた。君が他に好きな人ができたのも、もう諦めなきゃいけないのも。 でも、無理だよ、、。諦められないんだ。 そんなヒロインになれなかった女子高校生のお話
のあ
のあ
ここで歌うのは気持ちがいい なんでも困ったことが吹っ飛びそうで 風が気持ちがいい
のあ
ゆあん
えと
のあ
幼馴染のゆあんくんは多分好きな人がいる。 それがえとさん
お似合いでとってもいいよね。 でも、、。心がなぜか痛い、。
なぜだろう
じゃぱぱ
のあ
えと
えと
のあ
あそこに行ってもいいんでしょうか、、。w
、、。
えと
じゃぱぱ
ゆあん
のあ
えと
じゃぱぱ
えと
のあ
ゆあん
えと
ゆあん
えと
ゆあん
、、。