テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
968
50
4,237
落書きがたーーくさんあります
最後2枚若干血表現注意‼️
コメント
2件
初失 です ♩︎ よろしければ 夢絵 の 無償依頼 を させて いただきたい の ですが , 受け付けて いらっしゃい ます でしょうか 。。。 p ̫q 不可能 でしたら 申し訳 ございません ☠️💧 ド!! ストライク な 絵柄 だった為 , お声がけ させて いただきました ❣️ 投稿 に 関係 ない コメント ・ 長文 失礼 しました (ര ̫ ര ;) 素敵 な ご連絡 お待ちしております 🛐♥
おお、たくさんの落書き!一枚一枚のスケッチから、モンさんの「描きたい」が溢れてる感じがして、すごく好きです。線の勢いとか、ラフだからこそ出る魅力ありますよね。最後の血表現も注意書きがあるから、構えて見られて良かったです。次の作品も楽しみにしてます!