テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
158
ゆい🌙
700
207
コメント
1件
うわー、なんか「主ですわ」って挨拶からして独特だなって思ってたら、ゆいちゃんの学校サボりたい気持ちにすごく共感しちゃった(笑) お母さんにあっさり流されるのもリアルだし、ゆいかちゃんの「それはお母さんが悪い」って軽く流すノリが好きだな。日常のこういう何気ないやり取りが温かくて、続きが気になる。もうちょっとゆいちゃんの心情を掘り下げてほしい気もするけど、このゆるさが作品の味なのかも。
主ですわ
主ですわ
主ですわ
主ですわ
ゆい
ゆい
ゆい
ゆい
ゆい
ゆい
ゆい
ゆい
ゆい
ゆい
ゆい
まま
ゆい
まま
ゆい
まま
ゆい
まま
ゆい
ゆい
ゆい
ゆい
ゆいか
ゆいか
ゆい
ゆいか
ゆい
ゆい
ゆい
ゆいか
ゆいか
ゆい
この子はゆいかちゃん、ノリが良くて、うちの悩みを聞いてくれるんだ