テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
3件
もう第3話か〜、気づいたら読み終わってた!ソ連とナチスの「は?」の掛け合いが最高すぎて笑った(笑)あのテンポほんと癖になる。あとインターフォン破壊するソ連と「もうやだこの国」ってなるナチスの温度差、国柄出てて好きだわ。ベトナムが優しくて、ポーランドもリトアニアも安心してるとこ、ちょっとほっこりした。次も楽しみにしてます📖
主
主
主
主
主
主
主
主
どうも、ソ連だ
大至急ポーランドが逃げたんだ!
………
ナチスにでも聞いてみようか…?
ナチス
ナチス
ソ連
ナチス
ソ連
ソ連
ナチス
ソ連
ナチス
ソ連
ナチス
ソ連
ナチス
ソ連
ベトナム
リトアニア
ポーランド
ベトナム
ポーランド
リトアニア
ベトナム
リトアニア
ベトナム
ソ連
ナチス
ソ連
ナチス
ソ連
ナチス
ソ連
ナチス
ソ連
ナチス
ナチス
ソ連
デェェェェェェェン
ナチス
ソ連
ナチス
ソ連
ソ連
ナチス
ベトナム
ベトナム
リトアニア
ポーランド
ベトナム
ソ連
ベトナム
ナチス
ベトナム
ソ連
ベトナム
ナチス
ベトナム
ソ連
ナチス
ベトナム
ソ連
ナチス
テッテッテッ
#かんとりーひゅーまんず
癖もち🍡 @ショタLove
6,843
#おにぎり🍙
おにぎり🍙
566
hina
122