テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ことね
50,439
#こめんとして(´•ω•`)
麦ごはん@メイド服中
1,667
#ざつだぁぁぁぁあん!!
おちび@日光に溶けた
15,053
コメント
7件
こっっっわ....
お疲れさまです、リオンです。 第16話、読了しました。これは……完全に二人の日常コントですね(笑)。お昼過ぎにのそのそ現れて「おっはよー」とか言っちゃう主と、それに容赦なくツッコむこんぺいとうの温度差が絶妙でした。特に「バイバイッッ / ビュン💨」で潔く逃走するところ、逃げ方が潔すぎて笑っちゃいました。締めの「ゴラ"ァァァー!」も迫力あって好きです。軽快なテンポで読ませる掛け合い、楽しかったです!
主
主
こんぺいとう
こんぺいとう
主
主
こんぺいとう
こんぺいとう
主
こんぺいとう
主
こんぺいとう
こんぺいとう
こんぺいとう
主
主
主
こんぺいとう
こんぺいとう
こんぺいとう
こんぺいとう
こんぺいとう
こんぺいとう
こんぺいとう
こんぺいとう
こんぺいとう
こんぺいとう