テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
109
7
40
夜瑠( ᐙ )
夜瑠( ᐙ )
夜瑠( ᐙ )
夜瑠( ᐙ )
夜瑠( ᐙ )
夜瑠( ᐙ )
夜瑠( ᐙ )
夜瑠( ᐙ )
夜瑠( ᐙ )
夜瑠( ᐙ )
夜瑠( ᐙ )
夜瑠( ᐙ )
夜瑠( ᐙ )
夜瑠( ᐙ )
夜瑠( ᐙ )
夜瑠( ᐙ )
夜瑠( ᐙ )
夜瑠( ᐙ )
夜瑠( ᐙ )
夜瑠( ᐙ )
コメント
33件
わかる!私も姉いるけど、せめて妹!笑 私もそういうの作りたいな〜!(一人暮らしで学校もろくに行かずにいつも痛バを作りながらテレビで推しのYouTubeを見ながらお菓子を食べてSTPRオンラインストアで1週間に2回は買って課題もろくにやらないほどひまなn((殴………………笑笑)
わあ、第10話お疲れさまです! 兄弟とお風呂の話、確かに兄3人姉2人じゃ入らないよねって納得しちゃいました(笑)。設定で女の子ってオチも「まぁそういうこともある!」って感じで面白かったです。すとぷりの雑誌と手帳界隈、やならおの話も楽しそうで、作者さんの日常がちょっと覗けたみたいでほっこりしました。出来上がった手帳、また見せてくださいね! 乙夜〜!