テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ロマネスコ
37
158
コロコロさん
コロコロさん
コロコロさん
コロコロさん
コロコロさん
コロコロさん
コロコロさん
コロコロさん
コロコロさん
コロコロさん
コロコロさん
コロコロさん
コロコロさん
コロコロさん
コロコロさん
コロコロさん
コロコロさん
コロコロさん
コロコロさん
コロコロさん
コロコロさん
コロコロさん
コロコロさん
コロコロさん
コロコロさん
コロコロさん
コメント
5件
私も、見た時に思った! 泣きたいなら泣けばいい! 笑いたいなら、笑えばいい! 我慢しなくても、いい! っておもいました!
コロコロさんは凄いよね❗ 私なんてキンプリの曲聞いていていわちの声聞いただけで泣いてるよ❗コロコロさんは強いね❗
ジャニオタさんありがとうございます🙇 私も、いわちが戻って来てのキンプリとしか思っていませんからね😁✌