テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
54
85
コメント
1件
わっ、第2話読み終わったよ〜!!😭💦 前半の朝ごはんシーン、めっちゃほのぼので仲良し感出てて「いい家族だなぁ」ってニコニコしてたのに……水さんの豹変、マジで怖すぎるッ!!「いちいちうるせぇんだよ」からの展開、脳が追いつかなかったよ…😨💧 しかも自分の手をカッターで切るシーン、本当にゾッとした…何が起こってるの!? 次回が気になりすぎて今夜眠れないかも…!続き、楽しみにしてるね🔥✨
桃
緑
桃
橙
桃
橙
水
水
桃
水
水
水
桃
橙
水
橙
ガチャッ
桃
桃
水
桃
水
桃
桃
水
水
桃
桃
水
水
桃
水
水
桃
水
桃
水
水
きゃぁぁぁぁぁぁー!