テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
#たぐ?あぁ…あいつは良い奴だったよ
うんちくんのサブ垢
135
えりりん@治った
2,902
#イラスト 絵
えりりん@治った
155
#はっしゅたぐ...?あ、友達が食べてたやつかな!!
うんちくんのサブ垢
674
Qオススメの香りの花を教えて!
A主は気分によって好きな香りの花を変えていますね!
甘い香りが好きならスイートピーや金木犀、苛立った気を鎮めたいのならばラベンダー、上品な香りを好むなら月下美人、等
その時の気分に応じて香りを変えるのもいいですね!
ちな、ストーリー内のサクは月下美人が好きなので、常に月下美人のお香を焚きしめてます!
とても綺麗な花ですよ!花言葉も素敵ですしね!