テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
109
7
40
夜瑠( ᐙ )
夜瑠( ᐙ )
夜瑠( ᐙ )
夜瑠( ᐙ )
夜瑠( ᐙ )
夜瑠( ᐙ )
コメント
4件
えぇー!?めっちゃ上手!
わわっ、第5話読んだよ〜!📖✨ 「すにすても作ったで〜」って、なんかすごくさらっと出してきた感じがツボでしたw 「下手っすね☆」って自分で言っちゃうの、夜瑠さんのキャラが全面に出てて面白かったです😭💕 最後の「はい、乙夜!」でぽいっと終わる感じも、読んでて思わず笑顔になっちゃいました🎀 短いのにちゃんと味があって、次の話も気になります!また遊びに来るね〜🌸