テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
【生徒会室】
at
...
at
みんな無事だよな?
頼む、、!
tg
!!
…
tg
tg
tg
tg
ak
pr
よかった、、!
at
…
...っ?!
at
tg
2人とも返事がない、
何かあったのか?
けちゃはともかく まぜまで...
at
tg
tg
at
tg
at
at
ak
at
pr
tg
tg
tg
akpr
pr
よし、潜入成功っと
ak
んー、先輩から貰った データだと...
pr
...
靴 音 (止
pr
ak
ak
ここで合ってるはずやのに...!
ak
!! ak) 閃
ak
pr
ak
(溜 息
pr
ak
ak
まぁ、手がかりが 見つからねーしなぁ
pr
ん、なんやこの窪み__
ギュッ(握
ガチャッ(((
pr
ak
ドンッ(扉 現
pr
pr
ak
ダッ(扉 入
pr
隠し部屋?
ak
ak)指⇒
pr
kty
けちゃお!!
pr
kty
ak)あー、あー、
ak
ak
まじかぁー、、
pr
ak)頷
ak
??
!!
ri
っ、りいぬきゅ...りいぬくん,
rt
るぅとくん...!
ak
ak
ak
ri
pr
カチャッ(銃
pr
バンッ((撃
バンバンッ
お゛りゃぁっ!!! バシャッ))
kty
ん゛ん、
どこ、ここ
pr
rt
へ、
ri
ak
僕、こんなとこで 寝てたの?!!
kty
ak
ri
rt
えーっと、たしか...
...
まずい、思い出せない...!!
pr
ぁれ、 そういえば いないなぁ
ん゛ーっと、、!!
kty
kty
そうだ、まぜちが__!!
???
あれ、って...!!
銃 狙)⇒akpr
2人が狙われてる?!!
kty
pr
ak
バンッ!!)))))
pr
ak
よかったぁああ
pr
ak
kty
kty
???
っ、 akpr)息 飲
pr
ak
ak
mz
kty
rt
ri
rt
mz
pr
mz)立 止
mz
pr
ak
kty
mz
mz
バンッ(扉 閉
kty
なんで まぜちが...
pr
ak
僕も__っ
"ビービー(警報"
kty
"バクハツ マデ ノコリ ゴフン"
"ノコリ ゴフン"
ばくはつ?!!
ak
pr:ガシッ kty)抱
kty
pr
ak
ガチャ(扉 開
ak
tg
at)周 見
at
...ぁ、
pr
...
ak
at
tg
kty
tg
tg
ガチャ(扉 開
!!
先生
先生
tg
バタン(閉
at
tg
ak
pr
kty
うーん...
ピロンッ(通 知
ん?僕のスマホだ
お母さん: カレー作りすぎちゃったの。 お友達に明日貰ってくれる人いないか 聞いてくれる?
ak
kty
tg
...ん?まてよ、
カタカタ(スマホ 触
ピロンッ((
!! よしっ
kty
kty
!!
ガチャ(扉 開
kty
))))おじゃまします!
kty 母
tg
kty 母
はい!
-数十分後- 【ktyの部屋】
ak
tg
なんだか嬉しいなぁ
at
はーい!
tg
at
潜入捜査ってこと、かな?
pr
at
ak
tg
pr
tg
tg)立 上
バタン(扉 閉
何かわかるといいなぁ
ak
at
akpr)見 合
pr
kty
ak
僕のアルバム?!
kty
pr
kty
ak
恥ずかしくなってきたなぁ
at
kty
まじで赤ん坊のころだ!!照
pr
kty
...
ガチャッ)扉 開
tg
!!
ak
tg)頷
tg
上書き、?!
上書きしてるってことは 国への反逆行為とも とれる、
kty
at)考
at
あっ、、
pr
tg
3年前...っ、
僕が中1くらい、かな
ak)怯
ak
kty
tg
なんで、なんで、!!
tg
"まぜたんは敵だ...っ、"
kty
やだ、信じたくない、
...あれ、?
kty
kty
kty
潜入する意味なんかないよ、!
at
tg
ぇ、?
kty
pr
ak
つまり最強メンバーを集めた 最強グループ...?
tg
at
う~ん、
kty
at
ak
pr
tg
あれ、ちぐ会長...?
tg
...ぁ
ak
tg
tg
tg
at)後 抱⇒tg
tg
at
at
at
tg)!!
tg
pr
ak
うんうん、
kty
tg
tg
kty
tg
kty
やっぱり恥ずかしいなぁ
tg
tg
pr
tg
ak
tg
恥ずかしさと嬉しさがある...//
ak
tg
ランドセル背負ってる僕だぁ.!!
pr
tg
at
あ!
kty
pr
ak
そうなんだよなぁ//
tg)見
tg
tg
あ!
ころんくんのお家で 遊んだときの写真 だ!
pr
kty
ak
ころんくんの隣...あ、!
kty
お兄ちゃんもまだ小学生 なのにイケメンだ...(悔
...あれ、
kty
kty
髪色は全く違う、
でも__、!
kty
"まぜちがころんくんの お兄ちゃんだったんだ、っ"
kty
僕 昔にまぜちと会ってたのか...
at
kty
at
tg
at)頷
pr
at
at
僕ずっと遠くまで探してたのに 1番近くで取ってたなんて...っ
ak
pr
ak
ak
kty
ak)頷
ak
kty
だから あんなこと 言ってたんだ...、
pr
at
...
ak
tg
!!
tg
"1つはberryの壊滅"
"2つ目はころんくんに 何があったのか探る"
"3つ目にまぜたんと 会って話す"
tg
"a×cを再結成すること!!"
tg
顔)見 合
kty
みんなと一緒ならできる
やってみせる!!
)))) りょうかい!!
__________ もし時間ある方は 読み返してみてください! まぜちの言動に 『そういうこと?!』って なれるように かいてました笑 読み返したときの話への 💬はネタバレしないよう おねがいします!🙇🏻♀️
417タップおつかれさまでした! 4600文字以上打ちました🥲 がんばりました!! たくさん♡ください😭😭 前話♡2000超え 作品総♡1.1万達成 ありがとうございます😭✨️
この作品を好きになってくれた方は ♡押すように!! 絶対命令です!!🫵🏻🥹
⇒♡1000 __________
コメント
3件
流石に展開がアツすぎますよ!?((((初コメ失礼します!! え、なんか、ほんとに、アニメを見ているようなハラハラドキドキ感とかあって、、! 読みながら声出ました。。。 次回めちゃくちゃ楽しみにしてます。読むまでは一旦4ねない…( ᐛ )エヘヘ💕
第11話、読み終わりました…!まぜ先輩の裏切りが確定する流れ、すごく重くて切なかったです。特にtg会長が涙する場面はぐっときました。でも最後のアルバムの写真で、まぜちが実はころんくんのお兄ちゃんだったとわかったとき、ゾクッとしました。結成前から潜入してたっていう伏線の張り方が巧い…!次はberry壊滅と真相追究、再結成に向けて動くんですね。続きが気になりすぎます🔥 4600字お疲れさまです!総♡1.1万達成おめでとうございます🎉