テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
22
( ˙-˙ )
42
ということで主です
最近上げられなくてすいませんでした
て言ってもまた作りたい作品が多すぎるんです
主的にはこの作品は完結させたいとは思ってますよ
でも作りたい作品が多いし、あまり戦いがどうゆう感じにしようか悩んでるんです
で力尽きます
で多分前よりも見てくれてる人が多くなったと思ってるんです
なのでまた内容は同じですがアンケートさせて下さい
コメントしたことない人でも大歓迎です
本編じゃないんだと思って通り過ぎないでください
結構僕は悩んでいるんです
何を上げようか、書こうかなと
でアンケートの内容なんですが
前と同じですが 皆さんの音奏そらるの中で、好きな作品、また続きが見たい作品をコメントしてください
皆さんのコメントを見て、次は何を書こうか分かりやすいし、皆さんには続きが見たい作品をたくさんお届けしたいので
この作品や他の作品でコメントしたことない人、お願いします
そしてこの作品はまだとても途中ですが、僕もこれはどうなってるのかよく分からないところがあります
なのでこれどうゆうこと?ってなってる所は質問としてコメントしてくれれば、返信しますので
初見さんも見てみてください
この作品は1番手を込めてるので
コメントよろしくお願いします!
ばいばい
コメント
3件
読ませていただきました!作者さんのリアルな葛藤が伝わってくる回でしたね。作りたい作品が多くて悩むお気持ち、すごく分かります。でも「完結させたい」って言葉がちゃんとあって、その想いが嬉しかったです。読者としては、急かさずに音奏さんのペースで書いてほしい気持ちと、続きが気になる気持ちの両方あります。アンケート、ちゃんと真剣に考えてコメントしますね!応援してます📝