テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ロケット花火
ロケット花火
ロケット花火
ロケット花火
地雷さん回れ右❌! キャラ崩壊注意⚠️
tt
na
ya
sv
dn
ur
et
hr
no
mf
rn
episode3 鳥居の中
次の日 山のふもと
tt
no
rn
ya
na
神楽
スッ(戦闘態勢)
神楽
神楽
神楽
mf
神楽
神楽
リンッ(鈴)
リンッ(鈴)
ur
hr
神楽
とことこ(歩)
しばらく歩いて
神楽
神楽
et
dn
???
et
???
神楽
神楽
神楽
シュン(消)
hr
dn
dn
???
???
rn
???
jp
jp
jp
tt
ur
jp
jp
jp
mf
ya
リンッ(鈴)
jp
リンッ(鈴)
だれ……けッッ
シーン
jp
jp
na
jp
tt
jp
jp
jp
ur
jp
jp
rn
hr
jp
赫倉 茜 辰巳 裕二 鈴城 雅
jp
次回
繁華街の痕跡
♡・・・0
コメント
3件
うわ、第3話読んだよ!「鳥居の中」、めっちゃ雰囲気出てた! キャラの自己紹介がまずツボったわw バナナと間違えられて憑かれたたっつんとか、お菓子で成仏させたのあとか、個性強すぎて草。怪異ものなのになんかほっこりするのも新鮮。 んで本題に入って、神楽の「応じなければ♡♡♡ところでした」→次の瞬間「感謝ですね」って、その温度差えぐくて好き。そして登場したじゃぱぱ…あの子どものテンションで「俺は桃桜!」って名乗るのギャップよ。しかも「捕まえてくれたら死んであげる」って軽すぎるだろ!るなのツッコミが正義。 それにしても鈴の音が不穏すぎる…「たまにある」って何がなんだろう。次回「繁華街の痕跡」が気になりすぎて待てないわ🔥
みき デレデレ化中
3,116