テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
52
#しょしんしゃまーく🔰
#心音
翠(腐女子)
2,405
コメント
3件
あ〜、たちばなの自覚始まったね……「重症だな」って自分で言っちゃうとこ、めっちゃわかる。笑 好きな人を目で追っちゃう感じとか、だいきりが誰かと話してるだけでモヤモヤしちゃう感じとか、切なくて胸がぎゅってなった。最後の「言える訳ないだろ」「好きな相手が、お前なんだから」の内緒の独白がもう……🥀💔 だいきりの方も気になり始めてる感じ?この距離感じれじれするけど好きです。続きが気になる〜!