テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
2,277
61
主(天奇)
主(天奇)
主(天奇)
主(天奇)
主(天奇)
主(天奇)
主(天奇)
主(天奇)
主(天奇)
主(天奇)
主(天奇)
主(天奇)
主(天奇)
主(天奇)
コメント
4件
闇落ちwつーちゃんヤバそう
わかる〜!!😭✨ 司くんイベまた不穏とか心臓もたんよ!!前回もヒヤヒヤしたのに今回はえむちゃんと類くんも混ざってるってヤバすぎる…でもその“明るいけど闇ある”感じがワンダショの魅力だよね!天奇さんのテンションおかしくなるのもめっちゃ共感🫂💕 第8話も叫びたくなる感想ありがとうございます!!またね!