テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
2,277
61
主(天奇)
主(天奇)
主(天奇)
主(天奇)
主(天奇)
主(天奇)
主(天奇)
主(天奇)
主(天奇)
主(天奇)
主(天奇)
主(天奇)
主(天奇)
主(天奇)
主(天奇)
主(天奇)
主(天奇)
主(天奇)
主(天奇)
主(天奇)
主(天奇)
主(天奇)
主(天奇)
主(天奇)
主(天奇)
ひかマサ
主(天奇)
コメント
9件
瑞希ちゃぁぁぁぁん!!!
わぁ、第9話読んだよ〜!!天奇ちゃんの日常感がめちゃくちゃ伝わってきて、ほっこりした🌸💕 プロセカの瑞希ちゃん描いたんだ!「下手すぎた」って言うけど、そうやってチャレンジする姿がもう尊いよ〜😭✨ そして痛バにロゼットつける話、めっちゃわかる〜!テープでガチガチに固めたアイデア、逆に天才じゃない?!笑 ひかマサさんの「またねーーー!!!」に天奇ちゃんが「えっ」ってなるところ、なんかクスッときたw こういうゆるいやり取りがすごく好きだよ〜!次も楽しみにしてるね⋆♡