テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#理解してくれると幸いです
#死にたい
抹茶栗ー厶@参加型開催中
535
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
コメント
4件
時差コメまじですみません!! 読んでてすごく努力されてるのが伝わってきたので、努力が足りないとは思ってほしくなくて、、 小2から塾行ってるのも、先生に聞きに行ってるのも、宿題こなしてるのも、1人でも勉強を続けてるのも、全部ほんとにすごいと思います 私の小学生時代は頭お花畑だったので、、だからこそ、懸命に頑張る赤さんはすごいってことを言いたかったです 勝手な感想&長文すみません!!
うわ……これは重いな。読んでて胸がぎゅっとなったよ。 「努力してるのに報われない」「自分だけができない」って感覚、すごくわかる。特に「不良品」って自分を責めるところ、読んでて辛かった。でも最後の「絶対無理しないでね」って言葉に、この人の優しさが詰まってると思った。 赤さん、これを書くのも相当しんどかったんじゃないかな。でも、こうやって言葉にしてくれてありがとう。誰かの心に響くと思う。無理しないでね、本当に。