テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
200
1,015
80
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
コメント
3件
リク失礼しますm(_ _)m 🐥×🈂️をお願いしたいですッッ、!! Rありでもなしでも大丈夫ですッッ、、! リク(コメ)失礼しましたッッ、、!( * . .)"
うーん…これはエピソードというより作者さんの近況とリクエスト募集のお知らせに近い感じだね。テスト前で追い詰められながらも「ネタがない!」と叫んでリクを募る姿に、書き手あるあるな焦りと必死さを感じてちょっと笑っちゃった。第18話を読んだ直後としては少し戸惑ったけど、こういうゆるいナマの声を届けるのも連載ならではだと思うな。翔くん攻め以外ならなんでも、というのも気になるし、今後の展開を楽しみにしてるよ!